Bloggerはじめました

2016/11/21

Bloggerはじめました


どうも、Halle(ハル)でございます😎

ブログは何度か開設したことがありますが、最近はSNS投稿ばかりで長文を書くことがなく、閲覧している特定ブログもなく、ブログというものからすっかり遠ざかっていました。

でも2016年は引っ越しや結婚など人生の転機がいろいろあり、ちゃんとした文章で記録を残すのもありかなーと思ったので、久しぶりにブログ開設してみました👍

趣味のメイクやコスメについて、結婚関連について、あとは今後予定している旅行のことなどを書いていこうかなと思っています。

先日発売されたばかりのミラーレス一眼カメラ OLYMPUS PEN E-PL8 もゲットしたので、それで撮った写真も投稿していこうかな。

軽ーく自己紹介しておくと…

Halle

関東在住のアラサー会社員
2016年5月に入籍、10月に挙式を済ませ、12月に新婚旅行を控えた新婚真っ只中
大学時代からYouTubeでメイク動画を見始め、2014年から自分でも動画投稿を開始
犬とみかんとタイ料理が大好き、お酒とトウモロコシとブツブツが苦手
メイクはナチュラルよりガッツリ派、悩みは団子鼻と一重
カメラ初心者

こんな感じ?

投稿頻度は全く分からないし目標設定もしていないけど、時間があるときにちょこちょこ書けていければいいなと思っています。

よろしくお願いいたします😊

0 コメント :

コメントを投稿