ハネムーン仕様ジェルネイル

2016/12/08

ハネムーン仕様ジェルネイル


本日も予約投稿にてお送りします。(笑)

飛行機が夜便だったので、出発日の朝一でジェルネイルをやってきました💅
私にとっては人生3度目のジェルネイル。初めてのジェルネイルはブライダルネイル、2回目が今回のハネムーン仕様までのつなぎです。

ジェルネイルって自分の好きなタイミングで爪が切れないから苦手だったんですよね。
爪が長いとどうにもコンタクトが取れなくて💦普段はハードレンズで、使い捨てレンズはたまーにしか使わないので余計に慣れない。。

でもブライダルで初めてやってみて、ジェルだと自爪が欠ける心配がない、という利点に気付いてしまったのです。(笑)
定期的にサロンに行かなければいけない&お値段も安くないので、特別な予定があるときしか利用しないとは思いますが、早々剥げることもないし、ここぞというときにはお世話になろうかな😊

さて、今回のネイルのデザインは…

ハネムーンネイル

…正直あんまり気に入ってません。大理石ネイルはもっとぼかすべきでしょう…(爆)。
ネイリストさんのセンスや技量などもあるだろうし、あまり言いませんでしたけども。

コンタクトを外すのに手こずらないように、長さは極力短くしております。w
これでテンション上げて旅行楽しんできます💓
(この投稿が公開される頃にはもう旅行も終盤ですが。笑)

0 コメント :

コメントを投稿